メイプルストーリーでのレイの生活


by reireirei7171

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

55レベルなレイです。

e0000337_69355.jpg

ゾンビでちょっと遊んでた。55になったので遊んでました~♪


e0000337_6101619.jpg

そんでルディ。ラブちゃんのオトモダチのゆきくらさん・・・・
すごい強いね。カッコイイし。
少し雑談もといバイキング観察してました。

それからジャクムやってオワリです。
ノン
[PR]
by reireirei7171 | 2005-06-25 06:12

兄弟(*´艸`)

e0000337_17214699.jpg


オレの兄弟です。よろしくーw(ぁ
似てるでしょ?wそろって歩いてたらコワイ②w


e0000337_17223182.jpg


今日はテスト勉強しながらママシュでも狩りますかね('A`)y-‐~
[PR]
by reireirei7171 | 2005-06-23 17:23
e0000337_22265437.gif

スパスラが気に入りました冷です(何

ほかにも色々ゲットしましたよ(*^□^)b
欲しかったらカキコよろ(ぇ
みんなも見つけたらちょうだいね~o(^ヮ^)o
[PR]
by reireirei7171 | 2005-06-21 22:26

うーん・・・

~さんのお値段は(1億0478万6104円)

階級は「重要文化財級」です(42階級中7番目)









内訳
心 3987万6300円 38 %
才能 2724万6969円 26 %
境遇 913万7710円 8.7 %
人徳 2141万1090円 20.4 %
運 711万4035円 6.7 %
合計 1億0478万6104円 - -

総合評価
~さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
心のSライセンス ~さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のSライセンス 才能豊富です。クリエイティブな仕事や学問でその能力は特に活かされます。その秘めた才能を発掘し伸ばし発揮する機会があるかは運次第と言えるでしょう
境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟で~さんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそが~さんの人生のテーマかもしれません

商品化
例えば~さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を7台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを2セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を9皿
・うまい棒を2本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると396917日(1087年と5ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば20957日(57年と4ヶ月)生きられそうです


う~ん・・・・・どうだろね('A`)


■あなたのお値段鑑定します( http://afromania.org/~oku/nedan/

です。
[PR]
by reireirei7171 | 2005-06-21 06:55

こんちは(*>ω<)ノ

e0000337_2302144.gif

今日は、親がうるさかったりいろいろでinしたのに全然できませんでした(T_T)

本気でマスシフ目指します
[PR]
by reireirei7171 | 2005-06-16 23:00

カナヘイ大好き

e0000337_22544077.gif

可愛いなこの絵。

あとは題名通り笑
[PR]
by reireirei7171 | 2005-06-14 22:54

こんにちは。

昨日の分ってコトで。
e0000337_13151378.jpg


いろいろなコトして遊んでました!w
ブー②ガンてカッコイイネ
e0000337_13155945.jpg

・・・・まぁ(ry

e0000337_13161987.jpg


イルが帰ったので、イルのトモダチと遊んで今日は終わりです
[PR]
by reireirei7171 | 2005-06-12 13:17

こんばんはぁ。

e0000337_2335632.gif

明日は大会です。ヤマトはでません(*>ω<)


短いけど勘弁
[PR]
by reireirei7171 | 2005-06-10 23:03

ウマーィ(*´艸`)

e0000337_17591685.jpg


朝、レイスで狩ってました。ウマイです(*´艸`)
経験値@金・・・・ウマァァbΣ(・ω・ノ)ノ!
[PR]
by reireirei7171 | 2005-06-10 18:00